« とりあえず | トップページ | 『そうだ!携帯で更新しよう!』 »

いきなり三度寝なわけですが

気付いたら三度寝してた……w

寝すぎで頭痛いわ、喉渇くわでくたばってます

こんにちは、ナンジャラ猫です

 

正直、記事全削除する前はオンラインゲームしてたからそれなりでしたが今やってないんでネタが……ねぇ?

まぁ、そのうち何か見つけて書けるようになることを祈りつつ

いっそオフゲーの進行レビューにでもしようかしら(ぇ

 

まぁ、とりあえずそんな感じで方向性が未だに決まってないですが今後ともよろしくですw

|

« とりあえず | トップページ | 『そうだ!携帯で更新しよう!』 »

コメント

暑いの苦手だから毎日生命の危機です、姉さん><

毎日のように立ち眩みしてるけど大丈夫だろうか……私

投稿: ナンジャラ猫 | 2008/07/10 22:52

こっそり覗いたら復活してらっさる!
ので無駄に乱入~♪(気づくのオソイヨ
最近急に暑くなってきたけど熱中症にはご注意くださいな~。
頭痛とか吐き気は危険信号らしいですよ旦那><

投稿: 稲村さん(忘却の人) | 2008/07/08 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91017/41392965

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり三度寝なわけですが:

« とりあえず | トップページ | 『そうだ!携帯で更新しよう!』 »